top of page
怜玢
  • cotoco.1224

口臭倖来 東生駒トシオデンタル

曎新日2019幎8月1日



こんにちは受付助手の枡蟺です。

今回は口臭倖来に぀いお曞いおいきたす。

















・お口の䞭が垞に也燥しおいる

・盞手に自分の口臭が届いおないか䞍安になる

・垞に臭っおいる気がしおうたく話せない。



誰もが自分の口臭に䞍安をも぀時があるず思いたす。

口臭倖来はその䞍安や悩みを解決し、

無臭化を実珟させたす‌




口臭倖来には2皮類あり、患者様に遞んでいただきたす。

・プチ口臭倖来¥5000芁予玄

①問蚺をずる

悩みだした時や原因、生掻習慣等を聞きたす。

②怜査

口臭を枬る機械を䜿甚しお臭いを数倀にしたす。

③数倀の説明

枬定結果を説明し、口臭防止の為の泚意事項等を話したす。

(1時間皋床)




・本栌口臭倖来(掗口剀付き)Â¥20000(芁予玄)

①問蚺をずる

②怜査

口臭に特化した最新の機械を䜿甚しお臭いの数倀を枬り、

唟液の怜査や舌の怜査、歯ぐきの怜査もおこなっおいきたす。

③生掻調査衚

最埌に受付で生掻調査衚をお枡しし、䞀週間分の食生掻、睡眠時間を曞いお頂きたす。

(1時間半皋床)


〈2回目〉芁予玄

䞀週間埌生掻調査衚を持っおもう䞀床来お頂き、

問蚺祚、怜査結果、生掻習慣、食生掻習慣をもずに

口臭の原因、生掻指導、ケアに぀いお話したす。

(2時間皋床)


途䞭でプチ口臭倖来から本栌口臭倖来に倉曎可胜です。


口臭の認定医が行う為、安心しお治療を受ける事ができたす。

詳しく知りたい方や気になる方はぜひお気軜にお問い合わせください^_^








0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

GW䌑蚺日のお知らせ東生駒トシオデンタル

こんにちは🍀 暖かくなり、日差しも匷くなっおたいりたした‌いよいよGWの到来ですね🌞 皆様、どのように過ごされたすか❓ コロナ感染が心配ですが、しっかり察策をした䞊で、お出かけも楜しみたいですね🌈🌈 圓院も、GWは䌑蚺日をいただきたす。 䌑蚺日は以䞋のずおりです。 ☆4/29(金) 䌑蚺 ☆4/30(土) 蚺療 ☆5/1(日)〜5/5(朚) 䌑蚺 ☆5/6(金)以降、通垞蚺療

bottom of page